感受性豊かだとやられますよ

感受性豊かだとやられますよ❗

題名の通り、感受性豊かだと一時的にやられます。

それはいったい何か?

パワーストーン、水晶】です。

パワーストーンって色んな色があって綺麗です。誕生石や御守りとされる石もあります

ファッションで付けたりするだけならパワーストーンはいいんです。

10年以上前
その当時は病んでたんですw
何かにすがりたかった、石を持つことによって癒される、元気になる、魔除けなどなど、自分が頑張らずに石に頼ってばかりいました。

ネットなどいろいろ検索してたら、風水に興味が出てきて、今はもうないかもしれませんが、風水の館みたいな名前だったかな。
水晶、パワーストーン専門店が東京にあるという事で、車で走らせて行きました。

その風水の専門店はお台場と浅草にあります。
草本店は種類も豊富らしいので浅草本店に行きました。

浅草の店に到着し、店内に入り中を見たら、そこは天国?
大きなアメジストドームやゴールドルチル(金色の糸?草)みたいなのが入ってるブレスレットや数万~数百万もする石だらけで、かなり興奮しました。

店員さんといろいろ話してたら

別館にVIP専用の水晶の部屋があると言われました。

絶対買えないけど、見せてもらう事に\(^^)/

少し歩いた小さな建物の二階の鍵がかかった部屋に入りました

入って瞬間

ガラスのケース内の様々な水晶がひかり輝いてました

興奮して中へどんどん入っていきました

そしたら体調に変化があったんです

動悸がする、地震のような目眩と吐き気( ノД`)…

倒れそうになりながら店の出口のベンチに座りました。

店員さんに体調わるくなりましたと言いました。
そしたら店員さんは

それ石酔いですよ。

石酔い? 店員さんは店に入社して3週間だそうで、2週間は毎日石酔いに悩まされたそうです。

石と波長が合わなかったり、感受性豊かであったり、石の波長より自分自身が弱かったりすると影響を受けるそうです。

様々なお客という人間の念などを吸った石なので、密閉されたVIPルームは念の温床だったみたいで、私みたいな病んだ人間はかなり影響されてしまいました。

ベンチにしばらく座っていたら落ち着いてきたんで、帰りました。

家に無事に着きましたが、それから2週間ずっと体調悪くて仕事も行けない日もあり、持ってた自分のパワーストーンでさえ見れなくなり、バケツにパワーストーンを入れて、粗塩漬けにして(浄化)しましたw

今思えば自分のパワーストーンを塩漬けにする必要はなかったw

それから体調も治りしばらくしたらパワーストーンは自分には必要ないと思って、ファッションで付けてたターコイズの小さなブレスレット以外は海へ(自然)
に帰しました(^^;

敏感な人はパワーストーンの画像でも石酔いするそうです(^^;

なかなか経験したこ人いないと思たので、ブログに書いてみました。

ではまた(*´ω`*)